ブライダルネットのログイン履歴とは?ログイン時間の確認は重要?

ブライダルネットブライダルネットのログイン履歴とは、ブライダルネットに最後にログインしたのがいつなのかを「24時間以内」「3日以内」「1週間以内」「1週間以上」の4つで表示する機能です。

また、ブライダルネットのログイン履歴は、プロフィールページに必ず表示されますので、ブライダルネットを利用している会員であれば、いつでもお相手のログイン時間を確認することができるのです。

そこで、ブライダルネットのログイン履歴について、ログイン時間の確認方法や確認の仕方についてまとめました。

ブライダルネットは本人確認100%!低料金で安心のSNS婚活サービス

ブライダルネットのログイン履歴とは?

ブライダルネットは、プロフィールページを確認することで、お相手のログイン状況を把握することができるようになっています。

ブライダルネットのログイン履歴は、24時間以内にログインしていれば「24時間以内」、24時間を超えて3日以内なら「3日以内」、3日を超えて1週間以内なら「1週間以内」、最終のログインが1週間を超えた場合は「1週間以上」と表示されます。

ログイン履歴の「1週間以上」は、1週間を超えた全ての会員が該当しますので、最終ログインが8日目の会員でも、1年以上が経過している会員でも、同じように1週間以上と表示されます。

ブライダルネットのログイン履歴

24時間以内:最終ログインが24時間以内の場合
3日以内:最終ログインが24時間を超えて3日以内の場合
1週間以内:最終ログインが3日を超えて1週間以内の場合
1週間以上:最終ログインが1週間以上の全ての会員

ブライダルネットでログイン時間の確認は必要?

ブライダルネットは、お相手のプロフィールページの右上を確認すると、そのお相手が最終でいつログインをしたのかがわかるようになっています。

言い換えれば、ブライダルネットのログイン履歴を確認することで、そのお相手が頻繁にログインをしているアクティブな会員なのか、それともほとんど活動をしていない幽霊会員なのかがすぐにわかるのです。

ブライダルネットは必ずログイン履歴が残る

ブライダルネットは、気になるお相手に「あいさつ」をして、お相手から「あいさつ」が返ってくることでメッセージ交換がスタートしますが、そもそもお相手からあいさつの返事をもらうためには、お相手がブライダルネットにログインすることが条件となります。

ブライダルネットは、ブライダルネットにログインをせずに返事をすることはできませんので、もらったあいさつに返事をしようと思えば、必ずブライダルネットにログインをすることになるのです。

そのため、ブライダルネットでお相手にあいさつを送る場合には、24時間以内の会員、3日以内の会員を中心にあいさつを送信することが重要です。

逆に、ログイン履歴が1週間以上の会員は、仮にあいさつを送っても返事が返ってくる可能性が低くなりますので、ログイン時間の確認は非常に重要なのです。

ログイン履歴が「1週間以上」はあいさつを送っても返事が来ない?

ブライダルネットのログイン履歴で「1週間以上」となっている会員は、最終ログインから1週間以上が経過した全ての会員が対象となります。

ブライダルネットは、最終ログインが1週間を超えた会員は、全員が同じように「1週間以上」と表示されますので、1週間以上と表示されている会員は、最終ログインから10日目なのか、それとも3ヶ月目なのか、あるいは1年目なのかが全くわからないようになっているのです。

ログイン履歴が1週間以上は除外する

ブライダルネットでお相手を探す場合には、ログイン履歴が「1週間以上」となっている会員は除外して、お相手を探されることをおすすめします。

特にブライダルネットは、毎月定額制の有料婚活サイトですから、真剣にお相手を探している会員はほぼ毎日ログインをします。仮に仕事などで忙しくてログインができなかったとしても、1週間以上もログインをしないというのは考えにくいですよね。

1週間以上も放置している会員は幽霊会員

最終ログインから1週間以上が経過している会員は、無料会員に移行して活動を停止している会員か、あるいは無料会員への移行後に放置している会員のいずれかになります。いわゆる幽霊会員というような会員となりますので、そういった会員にあいさつを送っても返事をもらうことはできません。

ブライダルネットであいさつをもらうには、毎日ログインをしているような活発な会員に対してあいさつを送信することが重要です。

ブライダルネットでなかなか返事をもらえないという方は、24時間以内にログインをしている会員にあいさつをしているかを確認されることをおすすめします。

ブライダルネットは本人確認100%!低料金で安心のSNS婚活サービス

楽天オーネット

ユーブライド

ゼクシィ縁結び

サブコンテンツ

このページの先頭へ