医師と結婚するには?婚活で医者を捕まえるには?医者狙いの成功方法は?

医師と結婚するには?婚活で医者を捕まえるには?医者狙いの成功方法は?婚活で人気のある職業と言えば、医師や弁護士、パイロット(航空機操縦士)や大学教授、会社経営者などが該当しますが、その中で最も人気のある職業が医師です。

医師は、職業別の年収ランキングでも常にトップ3に入るほど、安定した収入が得られる人気の職業です。さらに、医師と結婚することで、万が一、自分や家族が病気になった場合でも、適切な治療が受けられることも人気の理由です。

では、医師と結婚するにはどうすれば良いのでしょうか。婚活で医師を捕まえる方法、医師との結婚を成功させる方法についてまとめました。

会員数50万人突破!理想のお相手と出会えるゼクシィのネット婚活サービス

医師と結婚するには?

医師と結婚するには?医師と結婚するには、医師との出会いを増やすことです。

出会いがなければ、どれだけ希望しても医師と結婚することはできませんので、まずは出会いを増やすことが最も重要なことです。

そこで、医師との出会いを増やすには、結婚相談所の楽天オーネットツヴァイゼクシィ縁結びカウンターパートナーエージェントに入会します。

最も効果的な方法は、全ての結婚相談所に入会することです。ただ、全ての結婚相談所に入会するには、入会金や月額費用などでかなりの出費となりますので、まずは全てに資料請求を行って自分に合った結婚相談所に入会する流れです。

医師との出会いに結婚相談所がおすすめの理由

会員の身元がしっかりしている
    結婚相談所がおすすめの理由は、登録している全会員の本人確認を行っていることです。また、結婚相談所では収入証明書や卒業証明書、資格証明書なども確認しますので、身元がしっかりしているのです。結婚相談所は、会員の登録情報に嘘・偽りがないことを保証しているサービスとなりますので、医師免許を持っていない偽物の医者に騙されることなく、婚活を進めることができます。
結婚に対する意識が高い
    結婚相談所は、結婚を前提としたお相手を探す場所です。そのため、結婚相談所に登録している会員は、結婚に対する意識が高い会員が多いのが特徴です。逆に出会い系サイトや恋活のようなサイトは彼氏・彼女を作る目的で登録しますので、なかなか結婚まで辿り着かないのです。
相談しながら進めることができる
    結婚相談所は、会員ごとに担当のアドバイザーが付きます。そのため、結婚相談所に入会すると、担当のアドバイザーからお相手を紹介してもらうことができます。もちろん、自分でお相手にアプローチをすることもできますし、困った時は担当のアドバイザーに連絡をしてサポートを受けることも可能です。

婚活で医者を捕まえるには?

婚活で医者を捕まえるには?婚活で医者を捕まえるには、複数の婚活サイトに登録することも最も重要です。

婚活サイトは結婚相談所よりも気軽に利用できるということもあり、婚活サイトは結婚相談所よりも会員数が多く、出会いの幅を広げることができる特徴があります。

そこで、婚活で医者との結婚を成功させるには、ゼクシィ縁結びブライダルネットユーブライドマッチドットコムの全てに登録します。

上記の婚活サイトは全て無料で登録することができますので、まずは新規登録を行います。その後、希望する医師が見つかったら、有料会員になってアプローチを行います。

医者と結婚するには、自分から積極的にアタックすることです。逆に、医者からのアプローチを待つだけでは、医師との結婚はほぼ不可能と言えます。

婚活市場では「医師」は非常にモテますので、複数の婚活サイトに登録して、どんどん積極的に動くことが重要なのです。

医師との結婚を成功させるには?

医師との結婚を成功させるには?婚活では、医師は非常にモテます。極端に言えば、ブサイクでも背が低いチビでも、ハゲでもデブでも、医師というだけで女性から様々なアプローチを受けます。

若くてイケメンの医師ともなれば、それはもう奪い合いです。それくらい医師というのは、婚活市場ではありえないほどモテるのです。

しかし、一般的に医師というのは小さい頃から勉強ばかりをしてきた男性が多く、おしゃれにも疎く、いわゆるがり勉タイプのイメージです。

また、最近では草食系と呼ばれるように、自分から積極的にガツガツ女性を口説くという医師はあまりいません。医師というだけで女性からアプローチを受けますので、尚更ガツガツ動くというようなことがないのです。

医師と結婚するなら肉食系女子になること

医師と結婚するなら肉食系女子になること本気で医師と結婚したいと考えているなら、肉食系女子になることです。

断られても断られても何度でもアプローチをして、積極的に行動するタイプでなければ、医師と結婚するのは難しいでしょう。

特に親や親戚、友人や知人などからの紹介ではなく、婚活という場で医者をゲットしようとするわけですから、手段を選ばずにガンガン攻めていくしか方法はありません。断られたらどうしよう、嫌われたらどうしようなどと言っていると、他の女性に取られてしまうのです。

メンタルの強さ、打たれ強さも必要

メンタルの強さ、打たれ強さも必要フジテレビの月9ドラマ「101回目のプロポーズ」で、武田鉄矢さんが浅野温子さんに対して、何度も何度もアプローチをしたことを覚えているでしょうか。何度も何度も諦めずにアタックするからこそ、相手の心を動かすことができるのです。

ただ、大前提として医師と結婚するには、出会いを増やすことが最も重要です。出会いがなければ、どれだけ医師との結婚を望んでも叶えることはできません。

ライバルが多い医師と結婚するには、複数の結婚相談所や婚活サイトに登録することは必須となりますので、まだ登録していない方は早めに登録されることをおすすめします。

無料の結婚力診断!楽天オーネットであなたの結婚レベル・結婚力をチェック

会員数50万人突破!理想のお相手と出会えるゼクシィのネット婚活サービス

楽天オーネット

ユーブライド

ゼクシィ縁結び

サブコンテンツ

このページの先頭へ