ゼクシィ縁結びのいいね数は?男性・女性の平均、いいねを増やすコツは?

ゼクシィ縁結びゼクシィ縁結びの平均いいね数がどれくらいなのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

ゼクシィ縁結びは、直近1ヶ月間のいいね数がプロフィールに表示される仕組みの婚活サイトです。

また、ゼクシィ縁結びは登録会員の絞り込み検索でいいね数の多い順に並び替えができますので、お相手からいいねをもらえばもらうほど、サイト内の露出が増えてさらに多くのいいねをもらうことができるようになります。

では、ゼクシィ縁結びの平均いいね数はどれくらいなのでしょうか。男性の平均いいね数、女性の平均いいね数について、いいねを増やすコツについてまとめました。

会員数85万人突破!理想のお相手と出会えるゼクシィのネット婚活サービス

ゼクシィ縁結びの平均いいね数は?

ゼクシィ縁結びの平均いいね数は?ゼクシィ縁結びは、お相手からもらったいいね数がプロフィールに表示される婚活サイトです。

また、ゼクシィ縁結びでお相手に表示されるいいね数は、直近1ヶ月間のいいね数の合計が表示されます。

ログイン後の管理画面で表示されるいいね数は、登録から現在までにもらったトータルのいいね数です。そのため、ログイン後の管理画面で表示されるいいね数と、実際にお相手から見えるいいね数(異性に表示されるいいね数)は大きく異なるようになります。

人気会員でもいいね数が100以下もある

ゼクシィ縁結びのいいね数は直近の1ヶ月間を集計して表示しますので、毎日コンスタントにいいねをもらわないと、お相手に表示されるいいね数を維持することができなくなります。

よくあるのが、最初の1ヶ月間で1,000件以上のいいねを獲得して人気会員の仲間入りをしたのに、2ヶ月目からはどんどんいいね数が減少して、2ヶ月~3ヶ月が経過する頃には表示されるいいね数が100以下ということもあります。

ゼクシィ縁結びは新規会員にいいねが集まる

特にゼクシィ縁結びは、NEWのマークが付いている新規会員にいいねが集まる傾向があります。※NEWマークは新規登録から1週間のみ表示されるマークです。

そのため、ゼクシィ縁結びは最初の1ヶ月間でどれだけ多くのいいねをもらえるかが勝負です。逆に最初の1ヶ月間で大量のいいねがもらえないと、2ヶ月目、3ヶ月目になってもいいね数を伸ばすことができなくなります。

ゼクシィ縁結びは、いいね数が増えれば増えるほどサイト内の露出が増加しますので、いいね数をもっと増やしたいという方は最初の1ヶ月間を工夫することが重要です。

ゼクシィ縁結びの女性の平均いいね数は?

ゼクシィ縁結びの女性の平均いいね数は?ゼクシィ縁結びの女性の平均いいね数は、100~150いいねです。

人気の女性会員は1,000~2,000いいねを獲得しますが、逆にいいねが少ない女性は10~20以下、あるいは30~50以下となります。

また、1番人気の女性会員はいいね数が3,000~3,500となりますので、ゼクシィ縁結びのいいね数は、かなり偏っていると言えます。

いいね数が1,000以上の女性会員はマッチングしない

いいね数が1,000以上の女性は、非常に人気の高い会員です。2,000いいねを超える女性はゼクシィ縁結びの女性会員の中でもトップ20~トップ30に入るほど、かなりの人気会員です。

さらに、3,000いいねを超える女性は、ゼクシィ縁結び全女性会員トップ5、あるいはトップ3に入るほどの人気会員となります。

ただ、1ヶ月間で1,000以上のいいねをもらうとなると、全てのいいねを確認することは現実的にできなくなります。

人気の女性会員は1日のいいね数が30~50以上

ゼクシィ縁結びのいいね数は直近1ヶ月間のいいね数の合計となりますので、1,000以上のいいねをもらっている女性会員は、1日に30~50以上のいいねをもらっている計算になります。

仮に2,000以上のいいねをもらっている女性会員なら1日60~80いいね、仮に3,000以上のいいねをもらっている会員なら1日に100以上のいいねをもらっていることになります。

より多くのいいねをもらうことは嬉しいことかもしれませんが、1日に50~100以上もいいねをもらうとなれば、全ての会員を確認することは現実的に不可能と言えます。

ゼクシィ縁結びの男性の平均いいね数は?

ゼクシィ縁結びの男性の平均いいね数は?ゼクシィ縁結びの男性の平均いいね数は、10~20いいねです。

仮に、いいね数が5~10だったとしても、そこまで悪い状況ではありません。さすがに1ヶ月活動していいねが0となるとかなり厳しいですが、数件でもいいねがもらえるということは、婚活市場においてある一定の需要があるという意味になります。

特に男性の場合は、女性からいいねをもらうことが非常に難しくなりますので、自分からどんどんいいねをして、マッチングすることでいいね数を増やすという方法が有効です。

男性はいいね数が100以上で人気会員

男性で1ヶ月間に100以上のいいねをもらった方は、非常に人気がある会員と言えます。

男性と女性のいいね数の比率は、おおよそ男性が10分の1のいいね数となりますので、男性で100以上のいいね数の方は、女性で言うと1,000以上のいいねをもらっているのと同じ意味です。

女性で1,000以上のいいね数の方は非常に人気の高い会員となりますので、男性で100以上のいいねをもらっている方は、自分からも積極的にいいねをすると、さらに多くの女性とマッチングできるようになります。

ゼクシィ縁結びでいいねを増やすコツは?

ゼクシィ縁結びでいいねを増やすコツは?ゼクシィ縁結びでいいねを増やすコツは、新規登録後、すぐに有料会員になってプロフィールを全て記載することです。また、奇跡の1枚でも構いませんので、1番良く撮れている写真を掲載することも重要です。

ゼクシィ縁結びは、新規会員にいいねが集まる傾向がありますので、登録したらすぐにプロフィールや写真をアップすることが重要です。

逆に新規登録だけを行って、1週間~2週間が経過してから有料会員になっても、いいねを集めることはできません。新規登録後、すぐに有料会員になったとしても、プロフィールや写真をアップしない状態で放置すると、いいねをもらうことができなくなります。

ゼクシィ縁結びは、最初の1週間にどれだけ多くのいいねを集められるかが重要です。最初の1週間が過ぎてしまうと、極端にいいねがもらいにくくなりますので、ゼクシィ縁結びは新規登録後、すぐに活動を開始されることをおすすめします。

ゼクシィ縁結びでマッチング率をアップするには?

ゼクシィ縁結びでマッチング率をアップするには?ゼクシィ縁結びでお相手とのマッチング率をアップするには、1ヶ月以上が経過した会員にいいねをすることです。

ゼクシィ縁結びは、新規登録から1ヶ月間が最もいいねがもらいやすくなる期間です。言い換えれば、登録から1ヶ月以上が経過した会員は、いいねがもらいにくい会員となります。

いいねが集中している時期にいいねを送信しても自分自身のプロフィールを見てもらうことすらできませんので、少し落ち着いてからいいねを送信するほうが効果が高くなります。

1ヶ月間だけ婚活している会員に対しては?

1ヶ月間が経過してからいいねを送信しようとすると、お相手が無料会員になっていることがあります。

これは、お相手の方が1ヶ月間のみ有料会員として登録していたという意味になりますが、1ヶ月間のみ有料登録している会員に対しては、そのままスルーします。

ゼクシィ縁結びは有料会員にならないとメッセージの送信ができませんので、無料会員にいいねをしても意味がありません。今後、有料会員に戻る可能性はありますので、どうしても気になるお相手の場合は、お気に入りに登録して経過を見守るのが良いでしょう。

女性は100以下、男性は10以下の会員にいいねを送信する

マッチング率をアップさせるには、お相手に自分自身のプロフィールを見てもらう必要があります。自分のプロフィールを見てもらうためには、いいねを送信したことにお相手が気付かなければなりません。

表示されるいいね数は直近1ヶ月間の合計となりますので、男性が女性にいいねをする場合は、女性のいいね数が100以下の会員がおすすめです。女性が男性にいいねをする場合は、男性のいいね数が10以下が狙い目です。

女性のいいね数が100以下ということは、1日あたり3件~5件のいいね数となりますので、他の会員に埋もれずに自分のプロフィールを見てもらえる確率が上がります。男性のいいね数が10以下であれば、1週間に2件~3件程度のいいね数となりますので、女性からいいねをすれば間違いなくお相手はプロフィールを確認することでしょう。

ゼクシィ縁結びはいいねが埋もれない工夫が必要

ゼクシィ縁結びはいいねが埋もれない工夫が必要ゼクシィ縁結びは、気軽にいいねを送信することができる婚活サイトとなりますので、送信したいいねが埋もれない工夫が必要です。

特にゼクシィ縁結びの人気会員になると、1日に50件~100件以上のいいねをもらうわけですから、他の会員からいいねが集中している時にいいねを送信してもプロフィールを見てもらうことさえできなくなります。

イケメンで年収が1,000万円以上の男性や誰もが振り向くような絶世の美女という方なら、いいねをいつ送信してもマッチングできるかもしれません。しかし、どれだけ条件が良くてもいいねを送信したことさえ気付いてもらえなければ、お相手とマッチングすることはできないのです。

希望のお相手とマッチングするためにも、ゼクシィ縁結びはいいねを送信する時期やタイミングが重要です。

会員数85万人突破!理想のお相手と出会えるゼクシィのネット婚活サービス

楽天オーネット

ユーブライド

ゼクシィ縁結び

サブコンテンツ

このページの先頭へ